ミッチーlive in名古屋☆

昨日は、及川光博ワンマンショーin名古屋 行って参りました。
最高だったよ…!!
「ネタバレはしないでネ☆」ってミッチー本人が言ってることですから、最小限にとどめますが、ラベンダー色のタキシード萌え死にました。キュン死にっていうか、キラキラ死に! キラ死に…!
やー、もー、なんであんなかっこいいんですかね。タキシードが着崩れた様子なんて、現代においてまず見られないわけですけど、なんか息詰まるほどセクシービームだったよ。ビームっていうか、コロナ? 「まんが道」だったら、ここ、こっちの叫びは「ビャー!!!」ですから!!


年末の大宮も行ったけど、名古屋、本当に良かったです。名古屋熱い…! ベイベーも、何かスゴいです…!! ノリすぎて、最初の方でもうなにか使い果たしてしまい、バラード、意に反してガクッ…、と、気が遠くなったからね。どうしようかと思ったよ。


ミッチーの、キレのありすぎるターンを見て、強く生きていこうと思いました。
ミッチーは立派だなあ…


翌日は、友人に案内してもらって名古屋城大須に行きました。すがきやラーメン(謎の節系スープ)セットの、コーヒーゼリーソフトがでら美味しかったよ。ごちそうさまです…!


あと…
ぉねぇちゃん、この歳になるまで、名古屋城織田信長ゆかりの城だって思ってて…
恥ずかしぃょ…!!
(注・江古田ちゃん)