ツイードが最高だ


どうもこんにちは、森井です。
もう、すっかり寒いですね。

その昔、私はツイードが嫌いでした。
でぶだったし(今もだけど)、厚ぼったくてゴワゴワしていて嫌だなと思ってました。

が。
先日、服がなくなって嫌々ツイードのスカートをはいたら・・・
あったかいの。
すげえぜえ、こいつはよォォォーーーー!!!! と心で叫んだわ。
新手のスタンド使いかと思うくらい、腰周りが温かくホールドされ、ほっ・・・ と。
心が和むではありませんか。


実感した。
年とった・・・! と!!
そして悟りました。
温め下着も良いが、ツイード、これ最高だと。
イギリス、最高…! と、よく分からずに叫んでいます。
今日もツイードのスカート。温かいです。
最近めっきり、主義<保温。これぞ加齢のなせる業かと思います。
(でも良いです。基本的に、ウエルカム・エイジングです。)


ツイードのズボンがはけるほど、スリムな下半身があったら、いいのにねえ・・・(遠い目)
これこそが、永遠の夢(でもないけど・笑)、高嶺の花であります。