もう冬ですね・・・


そんなこともうそぶきたくなるくらい寒い今日このごろ、めっきり、風邪ひいてしまいました。
そんなとこばっかり流行りに乗らなくてもいいのに…!(他は、トレンディ性絶無)
一週間前からノド痛いなーと思っていたけど、今日、ついに蜂起。(江古田ちゃん風)
前月経験した、「扁桃腺が腫れあがりすぎて救急外来にピット・イン」なクーデタは免れたものの、
喉と鼻の境目で合戦が行われているせいで、どうも、まともに頭が働いてくれません。
そんなときは、「SATC」で元気をつけるぜ… と、今日届いたばかりのTSUTAYAディスカスさんの袋をあけたところ、
シーズン6をまとめて借りたはずが、なんと、「3」が2枚入っていて「2」が抜けている!
がーーーーん!!!!  と、まさかの援軍撤退に呆然とするわが軍勢です。