わしずと!

いや、あの、悪い虫っていうか☆
わしず様が「よつばと!」バージョンだったら超可愛いのになー あー 癒されるのになーーー!!!!! と思う。
ショックを受けた時の、あの、目がまんまるになる顔とか。
「あー!」っていう泣き声とか。
あーもー超可愛い。吉岡(岡本?)も大変だぜ。
自転車の免許のないわしず、とか、いいんじゃないですか。勝手に牛乳を届けに行って、吉岡に怒られるといいね。といって、とーちゃんがしげるでも俺は別にかまわない。二人で仲良く借家で昼寝したらいいさ。わしずは、ダンボーに有り金をつっこんでしまったらいいさ。

しかしながら、これ、「しげると!」でも「ぎんじと!」でも、いくらでも続けられるね。
・・・「ぎんじと!」って、なに(銀さんが「じとっ…」としてるみたいだ・笑)