みなさん夏風邪に気をつけて…!


夏バテから体力が落ちてしまい、風邪をかぶっちゃいました森井です。
プラス、「ものもらい」にもなってやがるの。どんだけ、抵抗力サゲサゲかっていう話です。
でも、今日病院で点滴を入れてきたので、そのうち良くなると思います。
猛暑のせいで、寝てるだけでも体力を奪われてしまい、しんどい毎日…
みなさん、夏風邪は大丈夫ですか。冷房の奴が、これがまた、てきめんに体を冷やすしね。困ったもんですよね。


そんな私の免疫力アップ術、それは、銀さんについて考えることです。
ついでに、女子魂までもアップするっ…!
わたし、銀さんに会い初(そ)めてより、やたら基礎化粧品に金かけちゃってますもの!
アルビオンのコルセスの夏バージョンとか買っちゃってますもの!
倹約してたのに、無印のオイルからシュウ・ウエムラのオイルに替えちゃってますもの!
なんかカワイイ下着とか、シルクのワンピとか買っちゃってますもの!


あとトプカピでめちゃゴールドのバッグ買っちゃったんだ。
買いすぎだっ…! What's up, 散財いっぱい!!
そんなわけで、めっきり、お金がなくなった私です。
でも、素晴らしいことに、妄想は、タダ。
こんなアミューズメント・パークが、タダだなんて!?


もうちょっと小康したら、昨日のチャットで得た収穫をフィードバックしたいです。
(素晴らしかったんだよ…!!!)
いっぱい、心が耕されました。幸せだっ…!!!