aiko「ボーイフレンド」で「銀と金」?

「賭博破戒録 カイジ」アニメ化、おめでとうございます!!!


ところで、今日は終日、買い物を・・・ というと楽しげですが、(いま、「たのしげ」の「しげ」に萌えた自分に驚いた。もちろん、赤木しげる、ですね。) 必要なものを買い足すための買い物なので、非常に、義務感に満ち満ちており(笑)。会社で着るためのスーツとか、ドレスコードがよくわかんないので気を遣いすぎて疲れました。


で、めちゃ混みの、日曜日の服売り場で、洋服をひっくり返しながら、思った。
aikoの「ボーイフレンド」って、めちゃくちゃ、森田から銀さん じゃん? と。

全ての始まりが貴方とで 本当に良かったと 心から思ってる

ほら! ほら!! マジ「銀と金」っ…! とか言いながら、頭の中で、「ボーイフレンド」をヘビーリプレイですよ。
♪唇噛んで…って、このへんはカット、
「♪ああ、あ〜 テトラポット昇って〜」 まじ可愛いっ・・・!(ざわっ・・・!)とかさ。 
ほんとう、なんて、阿呆なんでしょうね。宇宙に靴飛ばそう! ハアハア!!
そして、次で吹く(笑)

ああ、あ〜 あなたが私の頬に 頬ずりすると

ブホッ!! と、思わず、実際に吹き出したよ。あんたいとるどで、服選びながら。
ほ、頬ずり? 頬ずりですかっ…!?  って、ひとりでうろたえてしまった。いやー、まいったなー、とか言って。ていうか、考えてるのは、お前だろ(笑) 悪くない。銀さんは悪くない。


そんな「銀と金」もかわいいと思うっ☆(ないない☆)
そっか、頬ずりか・・・ 頬ずり・・・ と、なにか、非常に感銘を受けてしまいました。いったい、私のインスピレーションったら、どうなってしまっているんでしょうか。とても心配です。
でも、こうやって、頭の中で勝手に曲を流すのは楽しいよね〜
ネタ動画も良いけど、心の目で、目に見えないものを見るのもまた、楽しいです。
こないだ、とある飲み会で二次会がカラオケになったんですが、
浜崎の「ジュエル」を「森銀ソング」って言って歌った人がいて。
で、カラオケの映像が、浜崎のPVだったんですよ。
全員、PVのあゆを見ながら、「銀さん!!」「銀さァーん!!!」って、大絶叫してましたから(笑)。


あゆマジ銀さん…! 白い、ふわふわのを着た銀さん…!
美しかった、あれは・・・ 
あのときのことは忘れられません(笑)


☆参考までに☆
aiko「ボーイフレンド」PV