浦部様まじラブい


浦部ーーーーーー!!!
(頭、しげるのアップだけど・笑)


(ネタ元はこちらhttp://kaijiblog.seesaa.net/article/36168490.htmlです。
 大フアンです。ろーん!)


なんて可愛いの…!!!
このムービー、大好きです。
(ほとんど、自分のためにリンク…!・笑)
みんな、正座して浦部さまを愛でろっ…!! と、傲慢かましたくなるような逸品。
あー可愛い。あーーー可愛い、浦部。
いつも思うんですが、アカギのパロ動画は、アニメの字幕の部分が、異様に燃えるのよねえ… (「Nango−san」とかよ…!)
アニメの浦部は本当に神域だ… 原作もだけど。
しかも、浦部編、浦部と一緒に平山ゆきおまでいるんだぜ。それ、なんてディズニーリゾートですか? それとも、サンリオ・ビューロランドですか?
「♪すきすきすkiss」、って、歌いだしたい…! to、浦部で!
ああ、浦部さん。かわゆーーー(← きっとコレ一日じゅう言ってる)
浦部さんと遊びたいな!!