映画後編が好きだ。


ヘヴンズドア聞いてます・・・!

どうも今晩は、モリイです。


デスノ映画後編、3回目を見てきました。
 ↑ のセリフが一番好きだ・・・!!!
ほんと、デスノ映画後編は面白いです。
最後なんか、本当に圧巻です。
今回も泣いた。3回目だから泣かないだろうと思ってたけど、泣いてしまいました。
今回はライトで泣いた…!
主題歌の「snow」が流れると、ほんとクる。この曲いいですよね…
街中とか店の中とかでこの歌が流れると、もう、やばいですもん。
ずしーん… ってなって、すごく、しんみりしちゃう。
きっと、デスノ市民の何割かも、同じ症状だと思うんですよ…!(力説)
軽く刷り込みのようになっています。
映画、もう一回見たい…
家に帰ってくると、また、もう一度見たくなってしまう。
松山Lは本当に素晴らしいなあ。大学構内の場面とかほんとに、大好きです。
藤原ライトもいいですよね。漫画のライトとどうこうっていうより、もう、
ふじわライト…! って、カンジ!
ぐうの音も出ません。やっぱすごいよ。ライトの演技がすごい。ここまでやってくれるなんて…! って、なんかもう感激する。藤原氏がキャスティングされて、本当に良かった…! と思いました。最初は「エー」言ったりもしてたけど、わたし、間違ってた。松山Lもすごいけど、藤原ライトってほんと、すげえなと思いました。

また見たい…!!