Dr.コトー診療所

ついに、次週最終回…!!!


私、このドラマ大好きなんですよ…!!
今期、第一回からテレビの前に正座してみてました。
毎週毎週、泣かされまくり…!
そんなDr.コトー診療所。
とうとう今週、かの「鳴海先生」とコトーが、衝撃(?)の再会!
「シャーーーッッッ!」と、テレビの前で叫びました。
鳴海先生、初登場時から大好きでした。面白すぎる。
「五島先生」「鳴海先生」っていう、あの、微妙に心がかみ合ってないやりとりが大好きです。そして、鳴海先生は、コトーと話すときやたらイキイキしている…!
コトーは、鳴海先生の「対コトーベクトル」に全然気がついてないわけですよ。
こう、複雑?な何かがあるわけよね、鳴海先生には。コトーに、余分に一目置いてる感というんですかね。そんな感じ…!
そんな鳴海先生、今週、患者の病室に入ってみたらコトーがいるわ! みたいな。
いや、なんか、すっげえ嬉しそうだった。
実際、鳴海先生は、コトーに会えて嬉しくてしようがなかったと思います。またコトーが、スーツとか着ちゃってるし。それなのに、全然、ちゃんとして見えないつうかなんていうか。なんか「犬…?」っていうか。ほんで、なんか後ろめたそうーにしてるしね。たまんないよ…!
今週の「引き」のショットは(彩佳のベッドを挟んでコトーと鳴海先生が棒立ちで向かい合っている)、最高でした。燃えました。燃えあがりました。次回が見てえ…!!!
しかも、予告見てたら、なんか鳴海先生すっごく喋ってる…!!!
ちょっ、マジでーー!? 最終回の30分拡大スペシャルで、鳴海先生がまさかのフィーチャーですか!? たまらん…!!!!!


Dr.コトー診療所は、ほんともう、たまらないんですよ。
剛利最高よね…! すでに芸術の域に達してますよ。
泉谷はもちろんのこと、小林薫もいいしさあ。ナース蒼井優もかわいいし。和田さんもいいよね! 和田さん、このシリーズ、やたら「ラブ・和田」になっていて笑えます。これは、やはりミナちゃんなのでしょうか。
第一回からずーっと良かったけど、特に、ゆかりさんの癌が奇跡的な回復を見せた回、「末期って…誰が決めるんでしょう…」と苦悩し、ドン底に落ち込んだコトーと、剛利とのやり取りがたまりませんでした。マーベラス…!!! なんかもう、頭おかしくなりそうになったもん。感動して。感動しすぎて。Dr.コトーを見ていると、時として、心臓がどこか舞い上がっていきそうになります。いや、ほんと、剛利とコトーの絆は最高ですよ。大好きだ…!!!


最終回、今から、むちゃくちゃ楽しみです。
うわー、絶対に、見逃しませんように!!!!!