ゲームDS!? & Lたん本名カード


ところで、ですよ。
デスノートのゲーム、任天堂DS、なの!?
まだネットで「広告をスキャンした画像」しか見てないんですけど。(ですから皆さん、又聞き情報ですから、そこんとこよろしく!)
ほんとだったら、うわー、ついに我が家も、DS購入決定…!
燃えるわいな。こうやって、プチほしかったものがこじつけで買えるって、いいよね(笑)
ああ、PSP買わなくって良かったー! さすがに2種はちょっと、無理なんで。
わーい、そしたら、DSの囲碁ソフト買うぞー  夢が広がる任天堂DSライフ。デスノのゲームが出る頃にはDSも買いやすくなってるのでしょうか。頼むぜえ…


そんなこんなで、もうじき、デスノノベライズの発売日でもありますね。
ええ、小説も、デスノート13巻も、予約いたしておりますよ。
13巻のことで、ちょっと思うんですけど、Lちゃんの本名が「カードで」ついてくるじゃないですか。
なんで「カード」?? って思いますよね。
まあ、限定を買わせるためのアレなんだろうと思いますけど。
けど、もしもの話だけど、「Lの本名が、複数種類存在する」とかだったら、おもろいのになと思った。どの「名前」が入ってくるかわかんなくて、それぞれに、「L本名」が違う、っていう。
てか、むしろ、そんくらいやってほしいよ! Lの本名を明かすっていうなら!!
まあ、全部違う種類にするのは無理だと思うので、10種とかそんなんでいいから。
そんで、各種の「L本名カード」の中でも、七種の、「真の本名カード」があってね。
七つ全部集めると、シェンロンが降臨なさるんですよ…!
エルのパンティーおーくれーーー!!!!!


…申し訳ございませんでした。(↑不善)


でも、そうね、上の「おーくれ!」の画像は、是非、でお願いしたいわ。小畑先生の気合の入った神絵で、ひとつ、たのむ!(←不善2)



あっ、それから、これ書き忘れてました。
メガネなおした帰り、地元ドラッグストアで箱ティッシュが特売されてたんで、買ったんですよ。
そしたらさ。即、顔、デヘへ… ってなりましたよ。
その商品名「エルモア
いやんもー! と、帰り、ひたすら、ニコニコしていたモリイです。
ちょっと元気になったな。自分、バカだな〜