照のことばかり


考えているらしいんです。


目下神照が最大の関心事なせいか、
こんな煮詰まった夢を見てしまった…!


今日の夢、
父に「誕生日何がいい? 何でもいいぞ」と言われて、
父にまで「神照を書いてくれ!」と頼み。
しかも、数日後にあがってきたソレが、むちゃくちゃ面白くって…!

なんか、頼んでもないのに、
(月+ L )→ 照   という、L要素まで加味されちゃってるんですよ!
しかもその L が、いい味出しまくってて。気持パラレルなんだけど、そこがまたエエの。
メール添付でSSが届くんですけど、モニタの前で、感涙。
えー、ちょっとマジ面白いじゃん! お父さん…!! みたいな。
で、これを是非ともサイトに載せたいんだけれど、「お父さんに書いてもらいました!」じゃやっぱりマズイかなあ、どうしようかなあ… って、マジ悩んでる夢でした。 ばか…!


目覚めた後、今の自分のテンパリ具合を、しみじみと噛みしめたわ。
父親にまでねだるなと…!!
しかも、夢の中では、実家に帰った後、その元原稿の束をうっかり発見してしまい。手書きなんですよ。お父さんの字で、400字詰め原稿用紙に、きっちり書いてあるんですよ。神照が。
泣けたね。 本当に泣いたね、あれは。今でも涙が出そうになりますよ…!


(※ ↑ これはあくまでも夢の話です)



いやあ、父に、本気に頭を下げたい思いになりました。お父さん何も知らんけど(笑)
お父さん、ダメな娘でごめんなさい。
なんだか、とっても、反省しました。 でもウケた(笑)