皆のすなる

成分解析」なるものを私もしてみんとてするなり、というわけで、
遅ればせながらやってみました「成分解析
(配布元はこちら → http://www.tekipaki.jp/~clock/software/



☆キャラ編

ロイ・マスタング成分解析結果 :

ロイ・マスタングの76%は花崗岩で出来ています。
ロイ・マスタングの24%は大人の都合で出来ています。

   ウケた(笑)


エドワード・エルリック成分解析結果 :

エドワード・エルリックの53%は犠牲で出来ています。
エドワード・エルリックの36%は見栄で出来ています。
エドワード・エルリックの5%は努力で出来ています。
エドワード・エルリックの3%は海水で出来ています。
エドワード・エルリックの2%は言葉で出来ています。
エドワード・エルリックの1%は食塩で出来ています。

   当たってるような気が(笑)



ゾロの成分解析結果 :

ゾロの84%は蛇の抜け殻で出来ています。
ゾロの12%はやましさで出来ています。
ゾロの3%は言葉で出来ています。
ゾロの1%は微妙さで出来ています。

   「微妙さ」(笑)
   やましさ12%のゾロ萌え。


ルフィの成分解析結果 :

ルフィの37%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ルフィの37%はカルシウムで出来ています。
ルフィの20%は濃硫酸で出来ています。
ルフィの5%は魔法で出来ています。
ルフィの1%はカテキンで出来ています。

   ヘェーー (そんな感じ?)



チョッパーの成分解析結果 :

チョッパーの91%は税金で出来ています。
チョッパーの6%は時間で出来ています。
チョッパーの2%は祝福で出来ています。
チョッパーの1%は着色料で出来ています。

   集○社ビジネスの裏側を覗いてしまった気持です…!





☆作家等々、人物編


太宰治成分解析結果 :

太宰治の78%はアルコールで出来ています。
太宰治の21%は愛で出来ています。
太宰治の1%は見栄で出来ています。

   合ってる(笑)



芥川龍之介成分解析結果 :

芥川龍之介の54%は気合で出来ています。
芥川龍之介の34%は乙女心で出来ています。
芥川龍之介の8%は花崗岩で出来ています。
芥川龍之介の3%は見栄で出来ています。
芥川龍之介の1%は運で出来ています。

   
   「乙女心」芥川…! (萌え)



遠藤周作成分解析結果 :

遠藤周作の95%は罠で出来ています。
遠藤周作の2%は勇気で出来ています。
遠藤周作の2%は知識で出来ています。
遠藤周作の1%は信念で出来ています。

   読むとウツになります。>罠95%


寺山修司成分解析結果 :

寺山修司の96%は勇気で出来ています。
寺山修司の4%は白インクで出来ています。

   潔いな寺山…! (LOVE!)


チバの成分解析結果 :

チバの49%は罠で出来ています。
チバの40%は真空で出来ています。
チバの9%は魔法で出来ています。
チバの2%は心の壁で出来ています。

   チバ@元TMGE。心の壁(笑)
   あのチャーミングさは魔法です。



宮崎駿成分解析結果 :

宮崎駿の65%は魔法で出来ています。
宮崎駿の14%は気の迷いで出来ています。
宮崎駿の12%は見栄で出来ています。
宮崎駿の5%は小麦粉で出来ています。
宮崎駿の3%は知恵で出来ています。
宮崎駿の1%はかわいさで出来ています。

   そうだったんだーーー!!!!(笑)
   (やっぱりーーー!!!>魔法・気の迷い とか・笑)



                                  • -

時間が空いてしまいましたが、拍手お返事です。


>4月6日 デスノ読後の言葉にできない気持ちを〜 の方


ども!メッセージありがとうございます。
最近のデスノは、ホント、読んだあとどうにもならない気持になりますよね。ちょっと前までの「もう、何言っていいのか分かんない…!」的な展開の頃よりは盛り上がってきていて嬉しいのですが、展開が熱くなったら熱くなったで、こういう盛り上がり方…! 本当に、デスノートに振り回されています。
「パキっと」言えてますでしょうか? むしろ、言葉にしすぎて、皆さんを「もやっと」(IQサプリ)させているのではないかと…! 心配しておりますが(でもやっちゃうんですが)、楽しんで頂けていたら、本当に嬉しいです。
いよいよ明日はジャンプですね…!



>4月7日 ニア月これなら大納得です。〜 の某さん

どもっす! 妄想エンドにレスありがとうございます!
おかしくなりゆく白ライトと、それを見つめるニアの、白っぽい、あかるい、薄明の世界に夢を見ました。「見つめる」って、残酷?やさしさ? みたいな。
あと、私、「本当に大切だったものを忘れる」というアレに、非常に弱いんですよ… 「皆が忘れちゃったのに、自分だけが覚えている」とかも! 完全に野火さんの遺伝子です。
ニアも、たとえキラに勝ったとしても、キラによって何かを欠損させられた存在だと思うんですよ。その傷が、それほど致命的だった――と仮定して、ニア月ってみました。ほんとのところは、これから、イキイキと第二の人生に踏み出しちゃったりするのかもしれませんが(笑) 西海岸でサングラスかけて、真っ白い家に住んで、ビーチで捜査を指揮するニア。それもまた萌え。もちろん横には、アロハのアンソニー(レスター)がいるんです。いるはずです。(心眼)
ところで、サナトリウムは、照にも似合いそうですね。喀血照。医師照も美味しいです。
明日はジャンプですね! 私も、ネタバレを見ないよう、おっかなびっくり過ごしてます(笑)