ゾロのおいしい召しあがり方

さて、またワンピの話ですけども、
というか、ワンピ同人の話ですけども、
いやー、サンゾロがらみのナミゾロは、切ないよね……!!!
もう、どうしていいか分からなくなる!
だって出口ないもん!どうしたらいいのォー!!と叫んで駆け出したくなりますね。
胃に穴を開けそうになる組みあわせ殿堂入り。
あの、ナミゾロとゾロナミの間には深くて長い川があるわけですが、私は、断然100%ナミゾロなわけですが、しかしながらですね、やっぱりね、ナミゾロが成立すると船内のバランスが崩れるんだね!やっぱり!! 私一個人的に、ということですけどね。
だから滅茶苦茶ナミゾロ好きだけど、幸せになられると、楽しめないところが出てくるんですね。わがまま!
それでいくと、まだ、ゾロたしのほうが許容できる。いちおうオフィシャルか。オフィシャルなのかん!? 今、猛烈な寂寥に襲われたモリイです。ゾロが…ゾロが売れちゃうのはヤダ…
わっ、この人ウザッ! って感じですが、閑話休題
ナミゾロは美味しいが成立しないうちが命、というのがモリイの好みなんですが、
ここで、ここでね、「サンジ」というブースターが加わると、悦びも破壊力も三倍増の強烈なことになってくるんですね。
そう、それが、「サンゾロがらみのナミゾロ」
もう、ほんと、最終兵器かと思うよね。そんくらいズガーーン!!!と、くる。
だいたいゾロはサンジにもってかれてるわけですが、
これで、ゾロも、サンジを好きだったりした日にゃあさあ… ほんともう、涙でモニタが曇って… ってことに…。辛い。ああ辛い。ていうか、ナミが別にサンジを嫌いなわけじゃなくってサンジのことも大事、そんでサンジもナミのことは大事、でもサンジはゾロを譲れなくって、ゾロもサンジが好きであるっていう関係が、泣かせるんだよな!! あれ、ワンピースって、どんな漫画だったかな!! たしか、海に出て、海賊する漫画じゃなかったかな!?


私、サンゾロは読み専で、書こうと思ったことは一度もないんですけど、ナミゾロのためだったらサンゾロにしてもいい、と思った。
しかし、そんな、自分が永遠にフラストレーションを抱え込むようなものに手を出してしまって、どうするわけだー!? と、思わないでもない。辛いよ。この設定のナミ。
それもこれも、ゾロが魅力的だから悪いんです。ゾロ、罪な奴だよ…!!