妄想のゾロライフ


今日は、一日、「お坊様……」って思ってドッキドキでした。(id:mikaki_molly:20051218)
お坊様ラブすぎ。カッコよすぎ。
もう、頭の中はドロッドロの僧侶ゾロドリームでいっぱいですよ。
「……ドリーム小説書きてェーーーー!!!」って、夕日に叫びたくなったよ。寒風吹きすさぶ中。書いたら楽しいだろうな… 自分だけのために書こうかしらん… と思いましたが、支離滅裂すぎてまとまんない。どうすんのYO! と、そんな自分にツッこむ夕暮れ。
ゾロはサーーーーー
カプで愛でるゾロも好きなんですけど、
究極的には、ピンで!! ピンで、好きなんですよねっ!!
ゾロ単体に情熱が向かうつうか。
もうね、なんか、絡ませるキャラとか、邪魔。
己が身で、ゾロに、フライング・ボディ・アタックをかましたい勢い。
「ゾロォーーーー!!!」ってなもんですよ。
あああん、ゾロ、好きーーーー!!!!!
サンゾロのサンジって、ほんとに、偉いと思うよ!
あんな強烈なのを好きになっちゃって、そんで、いっつも目の前にいるわけでしょ!?
いやー、ほんと、胃に穴空いちゃうよね。ほんでもー、欲望も辛抱たまらんよね!!
それでも、比較的、サンジは耐えてるわけじゃん。例えばゾロサンのゾロとかより、サンゾロのサンジのが断然耐えてるよ。あれ、私がその線のばっかり読んでるだけか?
ともあれ、サンジ尊敬するわ・・・ と、しみじみ思っただよ。




で、デスノの同人小説書きつつもゾロへのドキドキが止まらず、
妄想を抑えかねてドリーム小説サイト検索に旅立ってみた。
あ、甘・・・!!!
「オオオオイ」と動揺しながらも、やっぱりゾロはラブい!
しかし、初めてワンピのドリーム小説読んでみたわけですけど、
ゴーイングメリー号に同乗させて頂くのは、大変、気が引けてしまう初心者約一名です。
そ、そんな…! 自分、ただのゾロ狂いスから! サンジさん、どうぞお構いなく!!
航海に加えて頂くのは申し訳なくなってしまい、
自分的には、ゾロドリはきっとパラレルの方が好きなんだわ、と思った。
優しいゾロと、優しくないゾロであれば、俄然、優しくない方が好みです。
何言ってるの。何言ってるの、この人。自分で自分が痒くなってきました。
よし! 今度は、パラレルドリ!!