『イブの息子たち』

それから、未読だった『イブの息子たち』も全巻読みました。
・・・バージルが好き・・・
バージルよくないですか?
可愛くないですか? & 格好良くないですか??
カリメロな髪型がイカス!!
それから、番外編に出てた、部下G! 
カッコいいじゃんG!!!
オレかなり番外編G惚れました。
エロイカのG君も勿論いいけど!
ただでさえGに心奪われてるのに最後に駄目押しをくらい、身悶えてしまいました。
Gバンザイ!! 
少佐の言動さえもGへのトキメキに回収されちゃってました。少佐ゴメン…


イブは結構分からないところもあったのですが、
夢に出てきて寝ながら大笑いするくらいインパクトありました。

あと、青池先生の三人組いいな〜 と思いました。
私は『サラディンの日』の三人組が大・大・大好きなんですが、
サラディンの三人組は、イブの三人組とは、
顔立ち・髪型の組み合わせと各人の性格との組み合わせがやっぱり全然違えてあるので、
その造形の違いが面白かったです。
イブの三人が一緒にしゃべってるだけで読んでいて楽しくて、
いいなエヘへ〜 などとニヤけてしまいました。
あと、「ば!」とか、おおきな書き文字の中に、ちいさく「ば・ば・ば…」っていっぱい書いたりするの、他の作品よりいっぱいでてくると思うんですが、あれって、昔の漫画では良くあった表現なんですかね? あんまり見慣れていなくて、個人的に、かなりインパクト強です。



…とかいって、この土日も終わり! くつろいじゃって終わり!
ちょっと家族行事などあって、時間とられたりもして…(ああ!)
イキイキと漫画読んでる場合じゃないですよ!!
(ゴメンでも読みたかった…)
心を鬼にして、本分に立ち戻り、転職活動頑張らねばと思います。
目指せ撤退!&新天地!!