実践者

昨日の朝一番、弟からこんなメールが。

**(弟の友達)からメールがきまして。彼痔になっちゃったらしいんですよ。ジ・ミッシェルガンエレファントですよ。ほんとに座ると痛いから、パソコンするときは常にデスノートのL座りだそうです。おもしろすぎて死にかけました。まあそれだけです。またね!


L座り・・・実用的だったのだね!
いや、笑っちゃいけないんですけど!
**くん、ほんといい子なんですよね。かわいそうに・・・
彼、多分、べつに特にLのファンとかじゃないと思うんですよね。それなのにやむなく・・・というあたりがウケてしまった。
普通の椅子でLしゃがみすると、ぐらぐらして怖いよね。胃が圧迫されて、ちょっとウッとなるよね。食後とか空腹時は気持ち辛いよね。
 
一日も早いご快癒をお祈りいたしております。