アフターダーク

キターーーー!!!!

来た!見た!買った!!



でもまだ読んでねェ〜……(泣)
仕事がッ。クゥ〜、悔しいーっ。


しかしながらまだ『ダ・ヴィンチコード』も読んでないのに。
買ったまんま積んであるのに。早く読めよと。
でも、先に読んでしまうアフターダーク
楽しみだなーっ!!

しかし、色々、書きたいものも、いっぱいあるんですが。
今週のジャンプ感想書いて、よし、さあ、行くぞ!! と思った矢先のアフターダーク
ズキューン…  どうして一日は24時間なの?
三時間睡眠でフル稼働できる肉体になりたい。ああ。

読むのを後回しにしようかとも思ったけど、でも、
今日の読みは明日の書きを拓くと信じて、先に読もうと思う。ウス!