髭ライト

つっか、来週な!
手足拘束の上、長期間監禁のライト君が二週間ぶりにご登場遊ばすわけですから、当然、男子ですから、「髭ライト」拝めるのではないかと!
髭ライトーー!!
こっ、怖い・・・・・!!!
やべえぜェ〜こいつはよォォ〜、と思わずジョジョってしまうほど怖いですね。よいこが夢に見て夜泣きしてしまうかもしれないですね。
なんて、髭ライトに恐怖をおぼえているのは、私だけなのでしょうか。
や、そんな、そんなのは思考の発端とはいえ副産物的なものでしかないっすよ。わたくしの戦慄の主眼、真打ちは、

髭L!!

「一度も私の目の届かぬ場所に行くことなく」の勢いと気合で監視してるのですから、当然、夜も日も上げずライト監視の毎日で、いきおい、ヤツとおそろいで髭ってるのではないかと!!!
「・・・・・・(言葉にならない叫び)!!!」
音にすると「ぎあー」とかなんかそんなんですが、もう、とにかくそんなことになったら、自分、どうなるか分からない。コンビニで「へぶルッ!」とか奇声発しそう。というか揮発しそう。
やー、もー、俺の大好物の大人Lが、今まで、絵的にはそこまでいっていなかった精悍なLが、ついに!! ついにわが手に!! いや、わが手に、は違いますけども。

とかなんかゆって、来週ジャンプ読んだら、ことごとく思い込みと違ってる可能性にすわ三千点、と思いますけども。全部、といわずちょこっと余地を残したい気持ちなのです。なんてな。