「L座り」

思ったんですけど、Lってさ。
ひざ立てて座ってるんじゃなくて、椅子の上に、しゃがんでるんじゃないの!?
それって「座ってる」っていわないんじゃないの!?
Lしゃがみ!!

しゃがむのって脚疲れますよ…
じんじんしびれてきますよ。
そんなんで、そんなんで推理のテンションを保っているL。
そら、椅子から転がり落ちもするわ。
私、椅子の上にしゃがんでみましたけども、超怖い!
回転する椅子だとなお怖い!!
高級な椅子の上でしか、落ち着いてしゃがめねえぜ。ということを認識させてくれた。改めて君の生活のハイソ振りを思い知りました。
あなたのその経済力は一体どこから来ているのですか。あなたの報酬は今現在どこから出ているのですか。ギャラはズバリ、どのくらいなのですか。
ホテルのテーブルにマジックで図を描いたりしていいと思っているのですか。


Lさんの強靭な足腰のわけは、常にそうやって鍛錬しているからだったのね…
だから中学チャンピオンの夜神さんとも互角以上にワタリ会えたんですね。

私はあなたの謎に対して興味津々なんですね…
今も一つの仮説(てーか想像)を逞しくしている最中なんですね。
どうか来週、あっさりと覆すような新事実が出てきませんように。
つうか、今更何を出されたところで… っていう気もしますけども。
とりあえず、今、どうしてもあなたの気持ち悪さというかえぐさというか、奇矯な感じが文章で出せず困っているところなんですね。
私が書くと、どうしても、ただの元気な熱い奴になってしまうんですね。
それは、Lさんとは違うと!
難しぜ、L!