はてな再開いたします


どうもこんばんは、森井です。
昨年から更新ストップし、失礼しておりました。
理由は、ツイッターにハマっていたから・・・(ありがち!)(ちなみにこちら→http://twitter.com/molly_zw
いやーもー、ツイッターが楽しくって、簡単だし、携帯からすぐ書けるし、
そんなわけで、どっぷり持っていかれていました。

正直、まとまった形で、はてなに何を書けばいいのか、わからなくなってました。
幸か不幸か、いま、どハマりしている作品もないし。
そんなんで、おたくが、ブログ書いていいの? みたいな。
リアル生活では、昨年初夏に転勤があり、10年暮らした東京から広島に引っ越して、
新しい土地、新しい部署、新しい仕事内容でてんやわんやで、
そんな生活にツイッターがすっぽりハマったということもある。
はてなって、携帯から更新しづらいですし・・・)

けれども、最近、また、「はてなを復活したいなー…」と思うようになりまして。
おたくとしてのヌル度に、忸怩たる気持ちもあるのですが、
再開させて頂ければと思う次第です。
よろしければお付き合いください。